こだわりジュエラーのブログ

Hiroshi Matsumoto CEO at ROSWAY - Jeweler in Japan & Thailand. Diamonds & Gemstones Buyer, Jewelry Designer, Manufacturer.

カリスマ・ウエディングプランナー有賀明美さんの結婚指輪を作成しました

カリスマ・ウェディングプランナーである有賀明美さんのご結婚に際し、マリッジリングの作成をご依頼頂きました。皆さんにもよく馴染みがあり、今でこそ一般的となった結婚式での「サプライズ」を考案し、世に広めたのが有賀さんなのです。
 
 
カリスマウェディングプランナー有賀明美×松本浩
 
写真左側は新郎様のリング、右側は新婦様のリング。共にお二人からデザインの依頼を受けて作成したオール・ハンドメイドの作品となります。新郎側のデザインはメビウスの輪のようになっており、個性の異なるお二人がひとつの円となっているイメージ。新婦側にはダイヤが3石セットされておりますが、それは付き合う前からお二人が大切にしていた「ありがとう・ごめんなさい・愛してる」の言葉へのこだわり、そして出逢った日、結婚した日など、お二人には「3」という数字がとても縁のある数字だったから。

お二人が入籍した日付は2月3日。これからの人生を「二人三脚」で歩んで行くお二人に相応しい、特別な想いの込められたスペシャルリングの完成です。ハンドメイド特有のプラチナの重厚感と、指通りの良さを味わって頂けると思います。
 
カリスマウェディングプランナー有賀明美×松本浩


さて、有賀さんの旦那様は僕も良く知っている大切な仲間なのですが、果たしてサプライザーの第一人者である奥様をしっかり驚かせることができるのでしょうか。日々頭を抱えてそうな旦那様には大変申し訳ないですが、結婚式当日のサプライズイベントが楽しみです。

ご結婚おめでとうございます!!

■有賀明美オフィシャルブログ■
http://ameblo.jp/a-ariga/